MIXのビビちゃん、ラテちゃん、福ちゃん、リンリンちゃん、狆のチャチャ丸ちゃん、猫のラグドールでクーちゃん、パグのルークちゃん、ポメのクーちゃん、ラブラドール・レトリーバーのノアちゃん、DAXのチョコちゃんとジャスミンちゃんと十兵衛ちゃんとラブちゃん、チワワの恋雪ちゃんと恋春ちゃんとあずきちゃんとクロちゃん、プードルのキャンディーちゃん

こんにちは

ブログの投稿が遅くなってしまってすいません
これまでに来ていただいた子達をご紹介させて頂きます
まずは、チワワとDAXのMIXさんでビビちゃん
丸岡ビビ20709.JPG
マルチーズとプードルのMIXさんでラテちゃん
佐々木ラテ20624.JPG
マルチーズとプードルのMIXさんで福ちゃん
山本福20404.JPG
チワワの恋春ちゃんと恋雪ちゃん
同じお家の子たちです
松澤恋雪と恋春20411.JPG
DAXのチョコちゃん
深澤チョコ20610.JPG
DAXのジャスミンちゃん
須藤ジャスミン20304.JPG
DAXの十兵衛ちゃん
西野十兵衛20627.JPG
狆のチャチャ丸とMIXのリンリンちゃん
石田チャチャ丸20708.JPG石田リンリン20708.JPG
ラグドールのクーちゃん
村田クー20331.JPG
チワワのあずきちゃん
大森あずき20304.JPG
チワワのクロちゃん
中村クロ20616.JPG
パグのルークちゃん
中坪ルーク20315.JPG
プードルのキャンディーちゃんとクーちゃん
唐沢キャンディー20225.JPG唐沢クー20225.JPG
ラブラドールのノアちゃん
内田ノア20703.JPG
DAXのラブちゃん
入澤ラブ20715.JPG

また、お待ちしております。

トリミング事例|門脇 瑞穂|2020年07月21日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る