プードルのラッコちゃん、チワワのムースちゃん、MIXのクーちゃんとティアラちゃん、DAXのヒナちゃん、ヨーキーのスピカちゃん、ポメのグミちゃん

こんにちは

今日も夏らしく晴れていてとっても暑いですね

さて、今回も初めて来ていただいた子達をご紹介させていただきます
まずは、トイプードルのラッコちゃん
山地ラッコ20722.JPG
チワワのムースちゃん
藤田ムース200808.JPG
ミニピンとチワワのMIXさんでクーちゃん
いつも診察に来ていただいてますが、今回はシャンプーに来てくれました
綱島クー200723.JPG
マルチーズとプードルさんのMIXでティアラちゃん
とても元気いっぱいな子です
町田ティアラ200822.JPG
DAXのヒナちゃん
まだ3ヵ月の女の子です
神永ヒナ200821.JPG
ヨーキーのスピカちゃん
広瀬スピカ200818.JPG
ポメラニアンのグミちゃん
岡野グミ200805.JPG
それではまたお待ちしております







トリミング事例|門脇 瑞穂|2020年08月22日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る