MIXのぼたんちゃん、プードルのいとちゃん

こんにちは 毎日暑い日が続いていますね

さて、今回ご紹介させていただくのは
ぼたんちゃん
シャンプーとお顔のカットにきてくれました
お顔はだいぶ伸びていましたがカットしてさっぱり可愛くなりました
210719小林ぼたん.JPG
続いていとちゃん
4本脚はさっぱりとのご希望で4本脚はバリカンでさっぱり
羊さん風にカットしました
210706小林いと.JPG
ふたりともお利口さんに頑張ってくれました
また、お待ちしてますね

お知らせ
現在トリマーの人手不足の為しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていた方はご迷惑をお掛けして申し訳ありません

トリミング事例|門脇 瑞穂|2021年08月04日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る