MIXのなつめちゃん、キャバリアのセナちゃんとチャッピーちゃん、ヨーキーのミッシェルちゃん、チワワのティアラちゃん、プードルのきなこちゃん

こんにちは

今回、ご紹介するのは
ピンシャーとチワワのMIXさんでなつめちゃん
少し緊張してましたがシャンプーは大人しくお利口さんでした
201121佐藤なつめ.JPG
キャバリアのセナちゃん
今回はシャンプーに来てくれて
毛が少し抜けましたね
201129置セナ.JPG
同じくキャバリアのチャッピーちゃん
カメラ目線でかわいいお写真が撮れました
201203吉益チャッピー.JPG
ヨーキーのミッシェルちゃん
全身的にサッパリとバリカンを入れました
201118木村ミッシェル.JPG
チワワのティアラちゃん
とても大人しく終始、お利口さんでした
201204山本ティアラ.JPG
プードルのきなこちゃん
サッパリとカットさせていただきました
201205吉野きなこ.JPG
では、またお待ちしております!!

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2020年12月04日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る