DAXのリロちゃんとムッシュちゃん、スコティッシュフォールドのキャリンちゃん、ポメラニアンのはちちゃんとふぶきちゃん、プードルのマロンちゃん、MIXのクッキーちゃんとコウキちゃん、キャバリアの

こんにちは

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんあせ デコメ絵文字

これまでに来ていただいた子達をが紹介させていただきますキラキラ デコメ絵文字
DAXのリロちゃんとムッシュちゃんキラキラ デコメ絵文字
同じお家の子達で今回はシャンプーとトリミングに来てくれましたyハート デコメ絵文字
細川リロ310619.JPG細川ムッシュ310619.JPG
ポメラニアンのふぶきちゃんキラキラ デコメ絵文字
柴カットをさせていただいてまん丸くなりましたハート デコメ絵文字
森ふぶき310619.JPG
同じくポメラニアンのはちちゃんキラキラ デコメ絵文字
お顔周りはつなげるように柴カットをしましたきらきら デコメ絵文字
とてもお利口さんでしたハート デコメ絵文字
萩原はち310707.JPG
トイプードルのマロンちゃんキラキラ デコメ絵文字
スッキリとカットをさせていただきましたハート デコメ絵文字
森マロン310709.JPG
チワワとプードルのMIXのクッキーちゃんですうさぎ[ハート] デコメ絵文字
全身的にスッキリとバリカンを入れました伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
鈴木クッキー310702.JPG
チワワとポメラニアンのMIXのコウキちゃんですキラキラ デコメ絵文字
とてもお利口さんで可愛くなりましたハート デコメ絵文字
宇山コウキ310724.JPG
キャバリアのみっちゃんキラキラ デコメ絵文字
シャンプー中もとっても元気いっぱいでしたハート デコメ絵文字
金指みっちゃん310719.JPG
それではまたお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年08月04日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る