プードルのメイちゃん、ろこちゃん、もかちゃん、雑種の猫ちゃんであんちゃん、MIXのハナちゃん、チョコちゃん、ラブラドールのそらちゃん、チワワのビビちゃん、オーストラリアン・ラブラドゥードルのマウラちゃん、ジャックラッセルテリアのリッチちゃん

こんにちは

まだ少し暑い日もありますが、だんだんと秋らしくなってきましたね
そんな中、今回ご紹介するのは
プードルのメイちゃん
山田メイ310810.JPG
雑種の猫ちゃんのあんちゃん
全身的にバリカンを入れました
岡田あん310814.JPG
マルチーズとポメのMIXさんのハナちゃん
お泊り中でのトリミングでした
水谷ハナ310817.JPG
プードルのろこちゃんともかちゃん
同じお家の子達です
佐野ろこ310814.JPG佐野もか310816.JPG
マルチーズとプードルMIXさんでチョコちゃん
本間チョコ310822.JPG
ラブラドールレトリバーのそらちゃん
お泊り中でのシャンプーでした
若尾そら310903.JPG
チワワのビビちゃん
シャンプーに来てくれました
牧野ビビ310908.JPG
オーストラリアンラブラドゥードルのマウラちゃん
今回はシャンプーに来てくれました
加茂野マウラ310914.JPG
ジャックラッセルテリアのリッチちゃん
お泊り中でのシャンプーでした
桑原リッチ310920.JPG
それではまた、お待ちしております

大津







トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年09月24日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る