ポメラニアンの凜太郎ちゃん、ヨーキーのモコちゃん、MIXのミルクちゃん、チワワのととちゃん、ダックスのマロンちゃんとJUNちゃんとJURIちゃん

こんにちははれ デコメ絵文字

トリミングブログの更新が遅くなってしまっていつもすいません汗 デコメ絵文字

今月は猛暑で暑い日が続いているので
熱中症には気を付けてください暑い☆クマさん デコメ絵文字
さて、今回ご紹介するのはポメラニアンの凜太郎ちゃんキラキラ デコメ絵文字
全身的にバリカンを入れて胸の毛を残したライオンさんカットにしましたyハート デコメ絵文字
吉田凜太郎300627.JPG
ヨーキーのモコちゃんキラキラ デコメ絵文字
診察には何度も来て頂いて、今回うちでのトリミングは初めてですキラキラ デコメ絵文字
安居モコ300630.JPG
チワワとマルチーズのMIXさんでミルクちゃんですキラキラ デコメ絵文字
終始とてもお利口さんでしたハート デコメ絵文字
寺門ミルク300706.JPG
チワワのととちゃんキラキラ デコメ絵文字
全身的にスッキリとカットをしましたキラキラピンクの!! デコメ絵文字
丸岡とと300724.JPG
ダックスのマロンちゃんキラキラ デコメ絵文字
バリカンを入れてサッパリとしましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
保谷マロン300713.JPG
ダックスのJUNちゃんとJURIちゃんきらきら デコメ絵文字
同じお家の子達ですハート デコメ絵文字
JURIちゃんは可愛くリボンを付けましたハート デコメ絵文字
毛塚JUN300725.JPG毛塚JURI300725.JPG
それでは、またお待ちしておりますパンダおじぎ デコメ絵文字

大津






トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年07月25日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る