DAXの空ちゃんとティアラちゃん、スキッパーキのラルクちゃん、プードルのマルコちゃんとクロちゃん、MIXのライムちゃんとあられちゃんとノアちゃんとリックちゃん、ヨーキーのrunちゃん、パグのキングストンちゃん、シーズーの大五郎ちゃん

こんにちは

昨日はあまり寒くなかったですが、今日はすごく寒くなりましたね
それでは、今日までで初めて来てくれた子達をご紹介します

まずは、パグのキングストンちゃん
4か月の仔犬さんで生まれて初めてのシャンプーです
清水キングストン11106.JPG
シーズーの大五郎ちゃん
大人しくて可愛い6ヶ月のの男の子です
小林大五郎11112.JPG
チワワとマルチーズのMIXさんでリックちゃん
初めてのところで緊張しながらも頑張ってくれました
堀江リック11016.JPG
チワワとマルチーズのMIXさんでライムちゃん
全身的にバリカンを入れてスッキリしました
お耳お掃除が苦手でしたが、頑張ってくれました
伊藤ライム11109.JPG
プードルのクロちゃん
終始お利口さんにトリミングをさせてくれました
加藤クロ11011.JPG
スキッパーキのラルクちゃんとDAXの空ちゃん
同じお家の子達でお二人揃って仲良くシャンプーに来てくれました
笠井ラルク11129.JPG笠井空11129.JPG
プードルのマルコちゃん
今回が生まれて初めてのトリミングでした
モコモコになって可愛くなりました
戸坂マルコ11009.JPG
MIXさんのあられちゃん
お目々がクリックリの可愛いお写真がとれました
秋庭あられ11109.JPG
ヨーキーのrunちゃん
トリミングが終わったあとも、とっても元気いっぱいでした
今里run11030.JPG
マルチーズとチワワのMIXさんでノアちゃん
しっぽを振っている可愛いお写真が撮れました
田辺ノア11129.JPG
DAXのティアラちゃん
今回はシャンプーに来てくれました
おリボンがとってもお似合いです
木村ティアラ11027.JPG
それではまた、お待ちしております。

大津








トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年11月29日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る