DAXのティアラちゃん、スズちゃん、メロディちゃん、プードルのジルちゃん、MAIちゃん、RANちゃん、マリちゃん、MIXのそいみちゃん

こんにちは

ブログの更新が遅くなってしまいすいませんあせ デコメ絵文字

今回、ご紹介させて頂くのは
まずは、DAXのティアラちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回はうちでの初めてのホテル中でのシャンプーでしたsmileハート デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
お泊り中もシャンプー中もとてもお利口さんでしたキラキラ デコメ絵文字
江藤ティアラ310216.JPG
プードルのジルちゃんキラキラ デコメ絵文字
ジルちゃんは生まれて今回が初めてのトリミングでしたキラキラ デコメ絵文字
カットをしてスッキリと可愛くなりましたドットハート(ドキドキ) デコメ絵文字
中村ジル310119.JPG
DAXのスズちゃんキラキラ デコメ絵文字
シャンプーをしてサッパリしましたねハート デコメ絵文字
嬉しそうなお写真が撮れましたハート デコメ絵文字
小林スズ310130.JPG
プードルのMAIちゃんとRANちゃんキラキラ デコメ絵文字
同じお家子達ですふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
小泉MAI310120.JPG小泉RAN310219.JPG
DAXのメロディちゃんカラフルなキラキラ デコメ絵文字
今回はシャンプー来てくれましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
中嶋メロディ310127.JPG
マルチーズとプードルのMIXの子で、そいみちゃんですキラキラ デコメ絵文字
お目目がくっきりと可愛いお写真が撮れましたハート デコメ絵文字
青柳そいみ310216.JPG
プードルのマリちゃんキラキラ デコメ絵文字
カットをしてスッキリとして可愛くなりましたねみつばち(ハート) デコメ絵文字
増子マリ310226.JPG

それでは、またお待ちしておりますきらきら デコメ絵文字
大津



トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年02月28日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る