トップページ > お知らせ一覧 > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2017年01月04日

健やかな新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。
  今年は酉年でございます。申酉年は株式市場が騒がしくなり荒れると言いますが、医療人としては努めて冷静に病態を把握し、どっしりと治療にあたっていきたいと思います。

 昨年、当院では獣医師が一人増え、病院業務になれるまで皆様にはご迷惑おかけしたこともあったかと思います。今では業務にも慣れ獣医療に精一杯取り組んでおります。また、設備面では新たに血液凝固系検査機器、ホルモン検査機器を導入し院内において迅速な検査が可能になり、すぐさま動物の治療に移行することができるようになりました。

毎年のことではございますが、今年も1月と2月に海外での心臓外科手術への参加が決定しており、病院を不在にする間、皆様には大変ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。ご理解ご協力を賜る多くの飼い主様に心より深く感謝いたします。

本年も医療レベル向上を目指し、「昨日の自分より一歩前へ」を目標に一歩ずつですが確実に成長し続けられるように努力し取り組んでまいりたいと思います。本年も皆様方のさらなるご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

池上アクア動物病院 病院長


平成29年 元旦

お知らせ一覧に戻る

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る

池上アクア動物病院

Ikegami aqua dvm

東京都大田区池上4-24-14
クオーレ1階
(池上駅徒歩5分)
電話:03-6410-2208

地図を見る

診察時間

【月曜】
休診

【火曜~土曜
午前:9:00~12:00
午後:4:00~7:00

日曜・祝日
午前10:00~14:00

スタッフブログ

健康診断(ペットドック)

設備紹介

ワクチン接種 予防について

日本獣医循環器学会 獣医循環器認定医 認定証番号11003

池上アクア動物病院 患者様限定ネットショップ