開院2周年

2014年02月14日

おかげさまで開院2周年を無事迎えることが出来ました。

これもひとえにご来院してくださる皆様、並びに地域の皆様のご理解を得て温かく支えて頂いたおかげであると深く感謝いたしております。

この1年でご来院してくださった方々は延3000件程でありました。患者数の増加とともに信頼してご来院してくださる皆様に対する責任を強く感じております。

また、最近は来院数の増加に伴い混み合う時間も出てきておりますが、なるべくお待たせしないよう配慮しつつ、今まで以上に動物たちの声に耳を傾けて納得いくまでご説明ができるよう心掛けていきたいと思います。

この1年の間には新しいスタッフも増えたことでご迷惑をお掛けしたこともあると思います。今後もスタッフの増員と教育を進め、もちろん私自身も勉強し、より快適に安心して医療が受けられるような体制作りをしていきたいと思います。皆様方からのご意見も大切にしながら病院をより一層成長させていきたいと思いますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

DSC_0710.JPG 

 

池上アクア動物病院

院長 水越 崇博

 

 

お知らせ一覧に戻る

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る

池上アクア動物病院

Ikegami aqua dvm

東京都大田区池上4-24-14
クオーレ1階
(池上駅徒歩5分)
電話:03-6410-2208

地図を見る

診察時間

【月曜】
休診

【火曜~土曜
午前:9:00~12:00
午後:4:00~7:00

日曜・祝日
午前10:00~14:00

スタッフブログ

健康診断(ペットドック)

設備紹介

ワクチン接種 予防について

日本獣医循環器学会 獣医循環器認定医 認定証番号11003

池上アクア動物病院 患者様限定ネットショップ