プードルのショコちゃん、とあちゃん、リリーちゃん、DAXのココちゃん、ボストンテリアのBOSちゃん、チワワのランちゃん

こんにちは、日に日に寒くなっていますね

さて、今回ご紹介させていただくのは
プードルのショコちゃん
女の子みたいな可愛い男の子です
カット中もとってもお利口さんでした
01206磯ショコ.JPG
プードルのとわちゃん
まだ、4か月の仔犬さんです
カット中はくすぐったいながらも頑張ってくれました
丹治とあ01212.JPG
DAXのココちゃん
今回はサッパリと全身的にバリカンを入れました
前地ココ01214.JPG
ボストンテリアのBOSちゃん
まだ、4か月の元気いっぱいで好奇心旺盛な男の子です
今回は初めてのシャンプーに来てくれました
冨樫BOS01220.JPG
プードルのリリーちゃん
今回はお泊り中でのトリミングでした
全身的なバリカンのカットでお利口さんにしてくれていました
01227佐谷リリー.JPG
チワワのランちゃん
いつも診察に来て頂いてて、今回は初めてのシャンプーでした
緊張しているのか少しよだれがでながらのシャンプーで頑張ってくれました

今年もたくさんの子達に来ていただいてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください

門脇、大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年12月10日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る