キャバリアのくぅちゃん、T・プードルのソラちゃん

こんにちは、今日は久しぶりの雨でかなり冷え込んでいますね梅雨 デコメ絵文字

さて、今回ご紹介させていただくのはふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
シャンプーに来てくれたくぅちゃんシャンプー デコメ絵文字
人懐こい性格で尻尾ふりふりおしりふりふり デコメ絵文字
とっても元気な女の子ですyりぼん デコメ絵文字
押柄くぅ300215.JPG
プードルのソラちゃん♪音符 デコメ絵文字
小さくてフワフワした男の子ふわふわ デコメ絵文字
もうすぐ11歳になるそうでびっくりですビックリマーク デコメ絵文字(見えないですよねびっくり デコメ絵文字
田中ソラ300221.JPG
それでは、またお待ちしていますおじぎ デコメ絵文字

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年02月22日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る