シーズーの梅ちゃんとももちゃん

こんにちは

最近は少し肌寒い日が続いていますねパンダ/寒い デコメ絵文字

それでは、今回ご紹介するのはシーズーの梅ちゃんきらきら デコメ絵文字
他に同居のわんちゃんがいて花ちゃんと二郎ちゃんがいますキラキラ デコメ絵文字
お二人もうちでトリミングをさせて頂いていますハート デコメ絵文字
梅ちゃんは長い時間のトリミングをとても大人しく頑張ってくれましたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
小林梅300829.JPG
シーズーのももちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回はサッパリと全身的にバリカンを入れましたキラキラ デコメ絵文字
お顔のカットが苦手ででしたがとても頑張ってくれましたハート デコメ絵文字

お写真がブレてしまいすいませんアセ。 デコメ絵文字
村上もも300918.JPG
それではまた、お待ちしておりますおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年09月19日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る