チワワのチャキちゃん、モウちゃん、プードルのあんちゃん、モモちゃん、ふくちゃん、ノエルちゃん、ココちゃん、ダックスのルナちゃん、マンチカンのぎんちゃん、ボーダーコリーの元気ちゃん

こんにちははれ デコメ絵文字

最近は秋らしく涼しいお天気が続いていて過ごしやすいですね!! デコメ絵文字
今回ご紹介する子達は、
チワワのチャキちゃんキラキラ デコメ絵文字
少し緊張していましたが、とてもお利口さんにシャンプーさせてくれましたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
工藤チャキ300811.JPG
プードルのあんちゃん、モモちゃん、ダックスのルナちゃんキラキラ デコメ絵文字
ホテル中でのシャンプーでしたひよこ(キラキラ) デコメ絵文字
三匹ともホテル中、シャンプー中とても良い子にしてくれていましたりす(ハート) デコメ絵文字
可愛くリボンを付けましたハート デコメ絵文字
若尾あん300729.JPG
若尾モモ300729.JPG
若尾ルナ300729.JPG
チワワのモウちゃんキラキラ デコメ絵文字
全身的に夏らしくバリカンでスッキリとしました☆*キラキラ*☆ デコメ絵文字
塚本モウ300812.JPG
プードルのノエルちゃんきらきら デコメ絵文字
ホテルついでのシャンプーでしたキラキラな↑ デコメ絵文字
坂本ノエル300816.JPG
マンチカンのぎんちゃんきらきら デコメ絵文字
ホテルついでのシャンプーでしたキラキラ デコメ絵文字
爪切りが少し苦手でしたが後はすごくお利口さんで
頑張ってくれましたニコちゃん(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
和久山ぎん300801.JPG
プードルのココちゃんきらきら デコメ絵文字
全身的にバリカンを入れてスッキリと可愛くなりましたハート デコメ絵文字
リボンがとってもお似合いですねハート デコメ絵文字
大谷ココ300804.JPG
プードルのふくちゃんキラキラ(濃ピンク) デコメ絵文字
バリカンを入れてスッキリとしました!! デコメ絵文字
終始とてもお利口さんでしたsmileハート デコメ絵文字
濱本ふく300815.JPG
ボーダーコリーの元気ちゃんきらきら デコメ絵文字
ビクビクしながらも頑張ってくれましたきらきら デコメ絵文字
竹藤元気300821.JPG
それでは、またお待ちしておりますカラフル!!!!! デコメ絵文字

大津






トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年08月21日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る