トイプードルのケンケンちゃんとぷくちゃん、パピヨンのロンちゃん、シーズーの天ちゃん

こんいちはパステルカラーのキラキラ デコメ絵文字

今日は晴れてとても良いお天気ですねキラキラ デコメ絵文字
それでは、今回ご紹介するのはトイプードルのケンケンちゃんキラキラ デコメ絵文字
とても元気いっぱいな男の子ですハート デコメ絵文字
弥陀ケンケン300613 (400x266).jpg
トイプードルのぷくちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回が生まれて初めてのトリミングでしたハート デコメ絵文字
慣れないカットを頑張ってくれていましたハート デコメ絵文字
岡野ぷく300523.JPG
パピヨンのロンちゃんきらきら デコメ絵文字
全身的に飾り毛のカットをして良い子にしてくれていましたキラキラ デコメ絵文字
鈴木ロン300612.JPG
シーズーの天ちゃんきらきら デコメ絵文字
ホテル中でのトリミングでしたキラキラ デコメ絵文字
ホテルもトリミングもお利口さんでしたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
牟田天300526.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年06月26日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る