プードルのマリちゃん、ダックスのココアちゃんとラムちゃんとレオちゃん

こんにちは

今日はお天気ですねキラキラ デコメ絵文字
でも、少し風が強いみたいなので気を付けてください汗 デコメ絵文字
それでは、今回ご紹介するのはプードルのマリちゃん
サッパリと全身的にバリカンを入れました星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字
トリミング中はとても良い子でしたねハート デコメ絵文字
増子マリ300328.JPG
ダックスのココアちゃん
こちらも全身的にバリカンを入れてスッキリしましたねきらきら デコメ絵文字
ココアちゃんはホテル中でのトリミングでしたカラフルなキラキラ デコメ絵文字
蔵方ココア300325.JPG
ダックスのラムちゃん
今回はシャンプーに来てくれましたハート デコメ絵文字
おリボンがとってもお似合いですねハート デコメ絵文字
田中ラム300324.JPG
ダックスのレオちゃんyハート デコメ絵文字
こちらもホテル中でのシャンプーで両方良い子でした星 デコメ絵文字
石井レオ300322.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年04月04日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る