ヨーキーのパルちゃん、シーズーのししまるちゃん、プードルのリロちゃん

こんにちはホシ デコメ絵文字

今回、ご紹介するのししまるちゃんキラキラ デコメ絵文字
まだ、4ヶ月の男の仔ですyハート デコメ絵文字
生まれてはじめてのトリミングでしたが、イヤイヤすることなく終始
とってもお利口さんでしたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
林ししまる300204.JPG
パルちゃん
とても元気な女の子ですキラキラ デコメ絵文字
笑顔で可愛いお写真が撮れましたハート デコメ絵文字
畑パル300213.JPG
リロちゃん
とてもフレンドリーで小さいながらも頑張ってくれましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
上条リロ300223.JPG

それでは、またお待ちしておりますおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年02月17日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る