シーズーのココちゃん、マルチーズのマークちゃん、フレブルのPapicoちゃん

こんにちはきらきら デコメ絵文字

今回、初めてきてくれた
同じお家の子達でシーズーのココちゃんとマルチーズのマークちゃんですハート デコメ絵文字
お二人とも大人しくトリミング中はとても良い子さんでしたハート デコメ絵文字
今回は全身的にバリカンをかけてスッキリしましたyハート デコメ絵文字
堀ココ291128.JPG
堀マーク291128.JPG
続いてフレブルのPapicoちゃんカラフルキラキラ デコメ絵文字
以前紹介させて頂いたPinoちゃんと同じお家の子ですマリンカラー(家) デコメ絵文字
今回は二人でシャンプーに来てくれましたシャンプー デコメ絵文字
二人とも元気いっぱいですおんぷ♪ デコメ絵文字
中島パピコ291129.JPG
(左がPapicoちゃんです)
また、お待ちしておりますお辞儀 デコメ絵文字

トリミング事例|門脇 瑞穂|2017年11月28日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る