ポメラ二アンのフェアリーちゃん、パピヨンのエディちゃん、プードルのココナちゃん、チワワの福助ちゃん

こんにちは!! デコメ絵文字

最近は特に寒い日が続きますね汗 デコメ絵文字↓(汗) デコメ絵文字
寒い中初めて来ていただいた子達をご紹介しますピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字
フェアリーちゃんキラキラ デコメ絵文字
終始、嫌がることなくとってもお利口さんにしてくれていましたきらきら デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
村瀬フェアリー291119.JPG
エディちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回は身体の飾り毛のカットですはさみ デコメ絵文字
シャンプー中もトリミング中もとても大人しかったですハート デコメ絵文字
桜エディ291110.JPG
シャンプーに来てくれたココナちゃんきらきら デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字
フワフワで可愛くなりましたひよこ(キラキラ) デコメ絵文字
細川ココナ291107.JPG
福助ちゃんキラキラな星 デコメ絵文字
お耳の飾り毛は残してスッキリとカットをしましたはさみ デコメ絵文字
釣福助291103.JPG
それでは、またお待ちしておりますリラックマ【おじぎ】 デコメ絵文字

大津



トリミング事例|門脇 瑞穂|2017年11月24日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る