シャンプー&トリミング

こんにちは、しばらくお天気悪そうですね無題 デコメ絵文字

さて、今回ご紹介するのはしろちゃん
まだ6ヵ月の仔犬さんですべてが初体験です♪ デコメ絵文字
カットも上手にやらせてくれて可愛くなりましたハート デコメ絵文字
山村しろ270409.JPG
あずきちゃんは少しずつカット変更中です
今後はアフロヘアに挑戦していく予定ピンクのくま(アフロのかつら) デコメ絵文字
楽しみですねもちもち ルンルン デコメ絵文字
陣内あずき270410.JPG
舞ちゃんはシャンプーに来てくれましたシャンプー デコメ絵文字
大人しい舞ちゃんですが、お母さんのお迎えの声にはしゃぐ姿が可愛かったですハート デコメ絵文字
浜舞270410.JPG
それでは、またお待ちしていますおじぎ デコメ絵文字

トリミング事例|門脇 瑞穂|2015年04月10日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る