チワワのショコラちゃんともつちゃん、MIXのイヴちゃん、プードルのMacちゃんとナナちゃんとマギーちゃんとレオちゃん

こんにちはキラキラ デコメ絵文字

春の季節でだんだんと桜が咲き始めていますね桜 デコメ絵文字
そんな中、今回ご紹介するのは
チワワのショコラちゃんきらきら デコメ絵文字
今回はシャンプーと部分カットに来てくれましたキラキラ デコメ絵文字
石渡ショコラ310302.JPG
MIXのイヴちゃんキラキラ デコメ絵文字
カット中は終始お利口さんで頑張ってくれていましたカワイイ デコメ絵文字
鈴木イヴ310306.JPG
プードルのMacちゃんキラキラ デコメ絵文字
すごく可愛いお写真が撮れましたかわいい デコメ絵文字
河合Mac310315.JPG
チワワのもつちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回はシャンプーに来てくれましたきらきら デコメ絵文字
磯目もつ300313.JPG
プードルのマギーちゃんキラキラ デコメ絵文字
まだ4カ月の仔犬さんですキラキラ デコメ絵文字
今回が生まれて初めてのトリミングでしたキラキラ デコメ絵文字
小さいながらも頑張ってくれていましたかわいい デコメ絵文字
篠﨑マギー310323.JPG
プードルのレオちゃんキラキラ デコメ絵文字
まだ6カ月の仔犬さんですハート デコメ絵文字
とても元気いっばいでしたかわいい? デコメ絵文字
カット中はピシッとして頑張ってくれていました!! デコメ絵文字
髙松レオ310316.JPG
プードルのナナちゃんキラキラ デコメ絵文字
全身的なバリカンを入れてスッキリとカットをしましたうさぎ[ハート] デコメ絵文字
堀江ナナ310313.JPG
それではまたお待ちしております。パンダおじぎ デコメ絵文字

大津



トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年03月29日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る