チワワのアンナちゃんとハンナちゃん、プードルのボニーちゃんとルイちゃん、MIXのこすずちゃん、DAXのちょこゃん、ハバニーズのはなちゃん

こんにちは

しばらくブログの更新が出来ず、すいませんでした
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今回も始めてきて来てくれた子達をご紹介させていただきます
まずは、プードルのボニーちゃん
030331小野ボニー.JPG
プードルのルイちゃん
030204三浦ルイ.JPG
マルチーズとプードルとチワワのMIXさんでこすずちゃん
030427鈴木こすず.JPG
チワワのハンナちゃん
030115磯野ハンナ.JPG
チワワのアンナちゃん
お写真がブレてしまいすいません
030508谷本アンナ.JPG
DAXのちょこちゃん
030316中林ちょこ.JPG
ハバニーズのはなちゃん
030505能見はな.JPG
それではまた、お待ちしております

門脇、大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2021年05月08日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る