MIXのクーちゃん、ヨーキーのももじろうちゃん、マルチーズのマルちゃん

こんにちははれ デコメ絵文字

今回、初めて来てくれた子達をご紹介しますビックリマーク デコメ絵文字
まずはクーちゃんキラキラ デコメ絵文字
初めての所でしたが緊張する様子はなく終始お利口さんでいてくれましたハート デコメ絵文字
笑顔で可愛いお写真が撮れましたホシ デコメ絵文字
千原クー271114.JPG
ももじろうちゃんキラキラ デコメ絵文字
カット中はピシッとしてくれていましたねかわいい デコメ絵文字
お顔、真ん丸でスッキリと可愛くなりましたね赤青 かわいい。 デコメ絵文字
辻ももじろう271127.JPG
マルちゃんキラキラ デコメ絵文字
10才の可愛い女の子ですかわいい? デコメ絵文字
トリミング中は終始とてもお利口さんでしたねびっくり デコメ絵文字
木村マル271124.JPG

それでは、またお待ちしておりますおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

大津




トリミング事例|門脇 瑞穂|2015年11月28日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る