MIXのノエルちゃん、トイプードルのシェルちゃん、DAXのメメちゃん

こんにちはきらきら デコメ絵文字

フログの更新が遅くなってしまい、すいませんキラキラ デコメ絵文字
今回ご紹介するのは同じお家の子達で
MIXのノエルちゃんとトイプードルのシェルちゃんで仲良しなお二人ですyハート デコメ絵文字
村田ノエル300501.JPG村田シェル300501.JPG
DAXのメメちゃん
全身的にサッパリとバリカンで刈らせて頂きましたきらきら デコメ絵文字
お顔がアップな可愛いお写真が撮れましたキラキラ デコメ絵文字
長澤メメ300518.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年05月25日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る