MIXのくまちゃん、ヨーキーのとろろちゃん、プードルのなるちゃん、シュナウザーのコロンちゃん

こんにちは星 デコメ絵文字

今回ご紹介するのは
ヨークシャー・テリアのとろろちゃんきらきら デコメ絵文字
初めての所でのトリミングでドキドキしながらも
お利口さんで頑張ってくれていましたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
酒井とろろ300417.JPG
チワワとポメラニアンのmixのくまちゃん
今回はたくさん毛が抜けてサッパリしましたねハート デコメ絵文字
良い子でスッキリとカットをしましたきらきら デコメ絵文字
田中くま300412.JPG
シュナウザーのコロンちゃん
お耳を伸ばしているのがチャームポイントですハート デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字
お写真撮るときもバッチリカメラ目線で可愛いですねハート デコメ絵文字
南部コロン300424.JPG
トイ・プードルのなるちゃん
とても元気ななるちゃんきらきら デコメ絵文字
今回は全身的にスッキリとバリカンを入れましたハート デコメ絵文字
金澤なる300414.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津


トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年04月24日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る