MIXのくぅちゃん、ルークちゃん、ティノちゃん、T・プードルのチビゴールドちゃん

こんにちは、ぽかぽかの春日和ですねぽかぽか太陽 デコメ絵文字

さて、今回ご紹介させていただくのはふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
マルプーのくぅちゃんニコニコ デコメ絵文字
全身バリカンですっきりとしましたスッキリ デコメ絵文字
お利口さんに頑張ってくれましたビックリマーク デコメ絵文字
りぼんが良くお似合いですリボン デコメ絵文字
遠藤くぅ300307.JPG
チワプーのルークちゃんニコニコ デコメ絵文字
はさみでサッパリ目にカットしましたはさみ デコメ絵文字
とっても穏やかな雰囲気のルークちゃんですほんわかハート デコメ絵文字
西川ルーク300310.JPG
同じくチワプーのティノちゃんニコニコ デコメ絵文字
まだ8ヵ月の女の子ですリボン デコメ絵文字
人懐っこくて遊んでオーラ全開ですおんぷ デコメ絵文字
川上ティノ300302.JPG
T・プードルのチビゴールドちゃんプードル デコメ絵文字
元気いっぱいの男の子ですあげあげ デコメ絵文字
カメラにもばっちり笑顔ですキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字
小倉チビゴールド300307.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年03月14日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る