トイ・プードルの元気ちゃん、柴犬のももちゃん、MIXのそらちゃんとハクちゃん、アメリカンショートヘアーのバニーちゃん

こんにちはきらきら デコメ絵文字

今回初めて来てくれた元気ちゃん
カットは全身的なバリカンをかけました!! デコメ絵文字
苦手な所はありましたが、頑張ってくれましたキラキラ デコメ絵文字
お名前通りとても元気いっぱいな子ですきらきら デコメ絵文字
榊元気291209.JPG
バニーちゃん
ペットホテル中でのシャンプーでしたきらきら デコメ絵文字
シャンプー中もホテル中もお利口さんでしたハート猫 デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字
栗谷バニー291212.JPG
そらちゃん
プードルとマルチーズのMIXさんですハート ビックリマーク デコメ絵文字
トリミング中はとっても大人しく、お利口さんでしたハート デコメ絵文字
12月という事でクリスマスリボンをつけましたクリスマスツリー デコメ絵文字
遠藤そら291217.JPG
ももちゃん
まだ5ヵ月の柴犬さんですきらきら デコメ絵文字
今回がはじめてのシャンプーでした!! デコメ絵文字
須藤もも291209.JPG
ハクちゃん
マルチーズとビションのMIXさんですふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
パッチリお目々の可愛いお写真が撮れましたハート デコメ絵文字
上坂ハク291219.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

大津






トリミング事例|門脇 瑞穂|2017年12月22日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る