チワワのデールちゃんとルビーちゃん、シュナウザーのマイちゃん、G・レトリーバーのジェイクちゃん、プードルのラッキーちゃん

こんにちは

最近は秋らしく肌寒い日が続いていますねあせ デコメ絵文字

そんな中、今回ご紹介するのは
チワワのデールちゃんキラキラ デコメ絵文字
今回はシャンプーとお尻の部分的なカットに来てくれましたハート デコメ絵文字
石田デール301005.JPG
チワワのルビーちゃんキラキラ デコメ絵文字
同じくシャンプーに来てくれましたキラキラ デコメ絵文字
初めての所で少し緊張しているご様子でしたが、終わった後は
しっぽをフリフリしていて可愛かったですハート デコメ絵文字
中村ルビー300929.JPG
シュナウザーのマイちゃんニコニコ デコメ絵文字
生まれてまだ5ヵ月のワンちゃんですりす(ハート) デコメ絵文字
トリミング中は終始お利口さんで頑張ってくれていましたハート デコメ絵文字
椛島マイ301017.JPG
G・レトリーバーのジェイクちゃんニコニコ デコメ絵文字
終始とっても元気いっぱいな男の子ですハート デコメ絵文字
シャンプー中は大人しくていい子で気持ち良さそうにしていましたニコニコ デコメ絵文字
名取ジェイク301003.JPG
プードルのラッキーちゃんニコニコ デコメ絵文字
今回は全身的なバリカンを入れてのトリミングでしたyハート デコメ絵文字
終始お利口さんにしてくれていましたにこにこ デコメ絵文字
大塚ラッキー301011.JPG
また、お待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津





トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年10月23日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る