雑種の猫ちゃんでサチちゃんとフクちゃん、プードルのなぎちゃん、DAXのロッキーちゃん、シェルティーのタケゾウちゃん

こんにちは

秋らしく紅葉がきれいな季節になりましたね秋 デコメ絵文字

それでは、今回来てくれた子達をご紹介しますキラキラ デコメ絵文字
まずは、雑種の猫ちゃんでサチちゃんとフクちゃんウインク猫 デコメ絵文字
とても活発お利口さんで仲良しなお二人ですハート デコメ絵文字
フクちゃんのお写真が蒸気で曇ってしまいました、すいません汗 デコメ絵文字
石川サチ301113.JPG石川フク301121.JPG
プードルのなぎちゃん
トリミング中は終始お利口さんにしてくれましたふわふわうさぎ(ハート) デコメ絵文字
森本なぎ301121.JPG
DAXのロッキーちゃん
今回はトリミングに来てくれましたハート デコメ絵文字
荷川取ロッキー301031.JPG
シェルティーのタケゾウちゃん
ホテル中でのシャンプーでしたハート デコメ絵文字
とても毛が抜けてスッキリとしましたいぬ(ウキウキ) デコメ絵文字
新崎タケゾウ301128.JPG
それでは、またお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年11月30日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る