ヨーキーのひめちゃん、シーズーのコウタちゃんとピーコちゃん、DAXのルナちゃん、ポメラニアンのパンチちゃんとクッキーちゃん

こんにちは


すいません
去年のランちゃんのお写真だけ載せ忘れてしまったので載せさせて頂きます
DSC_0181.JPG
今年は暖冬ということですが、暖かかったり寒かったりの日が続いておりますね
そんな中今回ご紹介するのは
ヨーキーのひめちゃん
カメラ目線で可愛いお写真が撮れました
中澤ひめ201101.JPG
シーズーのコウタちゃん
苦手なところもありましたが、カットはお利口さんで頑張ってくれました
重原コウタ20112.JPG
DAXのルナちゃん
とてもお利口さんで今回は全身的にバリカンを入れてサッパリしました
入澤ルナ20125.JPG
シーズーのピーコちゃん
いつもは診察に来てくれて今回は初めてのトリミングでした
秋元ピーコ20115.JPG
ポメラニアンのパンチちゃん
今回はシャンプーに来てくれてました
毛が抜けて綺麗になりました
山本パンチ201101.JPG
ポメラニアンのクッキーちゃん
まだ、5カ月の仔犬さんです
今回はシャンプーに来てくれました
横溝クッキー.JPG
それではまたお待ちしております。

大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2020年01月29日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る