DAXのラッキーちゃんとゆきちゃんとチョコちゃんとジャックちゃん、パーソンラッセルテリアのリリカちゃん、ビション・フリーゼのゆきちゃん、コーギーのアインちゃんとチャチャちゃん、プードルのみるくちゃん、マルチーズのすずちゃん、エキゾチックショートヘアの茶々丸ちゃん

こんにちはカラフル!!!!! デコメ絵文字

ブログの更新が遅くなってしまってすいませんアセ。 デコメ絵文字

今回は、今までに初めて来ていただいた子達をご紹介させてしますかわいい デコメ絵文字
まずは、DAXのジャックちゃんと同じお家のでパーソンラッセルテリアのリリカちゃんyハート デコメ絵文字
ジャックちゃんは全身的にバリカンを入れてスッキリとしました。リリカちゃんはシャンプーをしましたハート デコメ絵文字
渡辺ジャック310420.JPG渡辺リリカ310420.JPG
ビション・フリーゼのゆきちゃん
お顔と体をバリカンでスッキリとしましたキラキラピンクの!! デコメ絵文字
とても緊張しながら頑張ってくれましたかわいい デコメ絵文字
田中ゆき元年0523.JPG
プードルのみるくちゃん
今回はホテル中でのシャンプーでしたかわいい デコメ絵文字
とてもいい子さんでしたねハート デコメ絵文字
大鋸みるく310409.JPG
マルチーズのすずちゃん
カメラ目線で可愛いお写真が撮れましたハート デコメ絵文字
布施すず310427.JPG
エキゾチックショートヘアの茶々丸ちゃんかわいい デコメ絵文字
嫌がることなくとてもお利口さんにしてくれていましたかわいい デコメ絵文字
小松茶々丸元年0507.JPG
DAXのゆきちゃん
今回はシャンプーと部分的なカットをしましたカワイイ デコメ絵文字かわいい★カラフル デコメ絵文字
深瀬ゆき元年0526.JPG
コーギーのアインちゃん
シャンプーとお尻のカットをしてとてもお利口さんで
元気いっぱいな女の子ですハート デコメ絵文字
小野寺アイン元年0529.JPG
DAXのラッキーちゃん
全身的に飾り毛のカットをしました伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
森谷ラッキー元年0517.JPG
コーギーのチャチャちゃん
今回はシャンプーとお尻のカットをしました!! デコメ絵文字
丸くスッキリとカットをしましたかわいい デコメ絵文字
森山チャチャ元年0517.JPG
DAXのチョコちゃん
今回はサッパリと全身的にばりかんをいれましたかわいい デコメ絵文字
生井沢チョコ元年0529.JPG

また、お待ちしております。かわいい デコメ絵文字
大津

トリミング事例|門脇 瑞穂|2019年06月05日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る