チワワのうにちゃん、パピヨンのまるちゃん、A・コッカーのモカちゃん、ダックスの小町ちゃん、T・プードルのぷくちゃん

こんにちは、かなりのご無沙汰になってしまいました汗 デコメ絵文字

さて、今回初めてきてくれたのは
チワワのうにちゃんチワワ デコメ絵文字
ホテルついでのシャンプーでしたシャンプー デコメ絵文字
小さくて癒されますハート デコメ絵文字
増田うに300505.JPG
パピヨンのまるちゃんパピヨン デコメ絵文字
お耳の飾り毛がチャームポイントで可愛いですねyハート デコメ絵文字
石躍まる300505.JPG
A・コッカーのモカちゃんキラキラ デコメ絵文字
とっても元気いっぱいの女の子ですおんぷ♪ デコメ絵文字
頭のノットが素敵ですかわいい デコメ絵文字
野口モカ300511.JPG
ダックスの小町ちゃんは飾り毛をすっきりはさみ デコメ絵文字
おリボンがとってもお似合いですねハートリボン デコメ絵文字
比嘉小町300515.JPG
T・プードルのぷくちゃんプードル デコメ絵文字
生まれて初めてのトリミングはさみ デコメ絵文字
さっぱりして可愛いお顔が見えるようになりましたハート♡ デコメ絵文字
岡野ぷく300523.JPG
それでは、またお待ちしていますおじぎ デコメ絵文字
今回載せれなかったお友達は次回に載せさせて頂きますごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字

トリミング事例|門脇 瑞穂|2018年05月24日

スマホ表示へ切り替え

ページ上部へ戻る